スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
『今日から俺は!!』の劇場版を観に行って来ました。
いやー、相変わらずハイテンションでフルパワーでずっと笑いっぱなしだった……(笑)めっちゃ面白かったです。
柳楽優弥さんのイカれっぷりが光ってましたね。副長の時と全然違うのスゴい……
アクションド派手だったので、大きなスクリーンで観れたのはありがたかったな。

銀魂も公開日明らかになったし、今から楽しみです!!(貯金しなきゃ)

ソーシャルディスタンスで両隣空いて観てたんですが、個人的には快適極まりなかったので、今後もずっとこのくらいの距離感で生きて行きたいなと思いました。
2020/08/12(水) 19:07 感想 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。