スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
『リメンバーミー』を観た。
元々メキシコ系の情熱的な音楽ってスゴく好きで、本当は劇場に観に行きたかったんだけど、時間取れなかったんですよね。今回放送してくれてよかったです。ありがたや。

リズミカルな音楽と独特の色彩が世界観とマッチしてて、こう言う魅せ方は強いなぁって改めて思う。こればっかりは文章じゃ表現するのに限度があるんですよね……書き手と読み手のチューニングが合わなきゃ伝わらないとこがある。
何とか組み込めないかってのは、これからの課題だなぁと思います。
ミュージカル調のものって歌うシーンを挟むとこ間違えると、間延びしたりだれたりして結構難しいんですが、『SING』とかもそうだったけどベースに音楽がテーマにあると、無理なく行けてきれいなメリハリが作れるんだなぁ、とか勉強になるとこが多いです。

家族の絆とか夢を追いかける姿勢とか、テーマは普遍的なものなんだけど、忘れてはならない大事なものは気づかないようなすぐ傍にある、なくして初めて理解する、みたいなものは、わしが書きたいものでもあるので、スゴく共感しました。

ところどころに散りばめられた笑いの要素も上手いスパイスだなぁ……

また大事な作品が一つ増えました。
2020/02/29(土) 15:44 感想 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。