スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
『錆喰いビスコ』を当初から追っている。
近年稀に見るどストライクのライトノベルで、無茶苦茶熱い作品だ。ポップな文体と独特の世界観でぐいぐい引き込んで来る。
果たしてライトノベルとは何ぞや、とかライトノベルとラノベは別文化などと言われて久しいけれど、やはりエンターテイメントたるもの、血湧き肉踊る大迫力のバトルやスペクタクル展開は欲しいもんだ、と常に思っている。
そうしたワクワク感なくして創作を名乗るべきではない、と言うのはあくまでも自戒の言葉であるものの、書きたいものをどう魅せるか、を精進せねばな、と最新刊を読んで思いました。
チビッ子ビスコ可愛いヾ(●´Д`●)ノ゙
2020/01/05(日) 08:49 感想 記事URL COM(0)
旧年中は大変お世話になりました。
ちゃんと活動出来ずに、最早何度目になるかも解らない消息断ちーー取り敢えず今年もマイペースに頑張って行こうと思います。
時間が出来ると交流したくなるのは、わしの悪い癖だな……

初詣でおみくじ引いたら、三回くらい『急ぐな』って書かれてましたからね(*ノω・*)テヘ
じっくりゆっくりねっとりを今年のモットーにしたいと思います。よろしくお願いいたします。

何週間越しかにようやくルパン三世の新作TVスペシャル観れましたが、やっぱバレット書きたくなっちゃうよなぁ……面白かった!
そんな訳で、その熱量を忘れない内に先代編を進めたいと思います。
2020/01/04(土) 11:25 雑記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。